ぱるてゅ でぃ あでゅ <つきのうらであいましょう>
すすめないよ。

みらいのじぶんへ

 

 

ほわー。

眠いです、今。頭のなかごっちゃり。

時間が足らない。

何かをするには時間がない。し、寒い。寒すぎる。冬がなげえ。

 

 

自信がないですあいかわらず。

あたまのなかを言葉がめぐりますあいかわらず。

好きなものだけに囲まれてたいけど、なかなかそうもいかないです。

 

でも、時間は。

自分で、コントロール、できるものです、することを怠けてるだけですだってラクだもの。

眠る時がいちばん幸せだもの。

 

ひとと関わって、なんて楽しいんだ って思えるときは 自分に自信があるときなの。

自信がないときは何しててもつらいの。ね。スポーツしてるとき以外はね。

 

だから、もしこどもを育てることになったら、

これだけはいえる。今までにないくらい泣いて言う。

そのままでじゅうぶんなんだよ。

ってことを伝えてあげて。全力で。

 

私はだめだ。まだ母親からかけられた呪いがとけない

どんなに頑張っても、辛い思いさんざんしても、則行動しても、人を愛するよう努力しても、何かを続けても、

けっきょく自分に自信がない。

何してもだめ。

いちばんじぶんの魂をだいじにしてあげなきゃいけなかった時期に、さんざんいじめぬいたから

もうだめだ。

 

 

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>