ぱるてゅ でぃ あでゅ <つきのうらであいましょう>
またスタートにたったわ〜ん。

ブルガリブラック系の香りが仄かに香るとやばい。
意識高い集団とはなんぞや。
考え続けるって難しい。人間、少しさぼり癖があるほうが愛嬌があるよ。というか、別にさぼり癖なくてもいいんだけどさぼり癖が無いひと怖いwwww心底かっけーもん。心底かっけーって思うから、まず往々にして距離がつかめない、会話ができない。そんな状態。だからもう、しゅーかつはしない。そこでは戦えない。そこで戦わなくちゃいけないわけでもない。そこで戦う技量がほしいという意欲も無い。

じゃあどこでなら戦えるの?
人間として生きてる限り、社会性は必要なんだけど、でも大勢の他人と接するのがまじでツライ場合はどうしたらいいんだろう。


自分に毎分毎秒問いかける。
「お前は、今、それをすべきなのか?」って。リアルにそういう人がいるんですよ。

私はぼおおっとしてて膨張した、時とかそのときの欲望に身をまかせることに浸りすぎていて、問いかけをたったの1時間やっただけで自分の意識層に支配されてるかんじがしてつらいんだよね。どんどん無意識の部分が消えてく気がしてね。実際そうなのかな?誰かとちゃんと向かい合って、対話したいな。自分の意見ってなんて浅いんだろうって、思う瞬間から解放されたい。わからない。難しい。自分の意見もくそもない。思考がゆっくり。どうして。



だから精いっぱい、しばらく自分を許せるまでこのフィールドで頑張ることに決めた。すごい面白くて仕事なんか当たり前にできそうなひとたちばっかりで縮こまってるけど。どうか、頭が真っ白になりませんように。

- comments(1) -
- - -
Comment








コメントみれんかた(´・ω・`)
なぜに(´・ω・`)

さむいねーっっ

インフル気を付けてな!
from. れう | 2012/02/04 07:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>