ぱるてゅ でぃ あでゅ <つきのうらであいましょう>
えびせんかよ!!!!!!!!ハッピーターンかよ・・・
 くっそむかつく!!人生すべてタイミングだわ〜wwwwwwwwふぁーっくwwww

やっぱふざけてたほうが性にあうわ くそふざけよう。そのほうが楽しい。人生。(っていってるじてんで真面目wwwwwww)かわいこぶりっこやーめっぴ(全然出来てないけど)
笑えてきたぞ。ぬくぬく笑えてきたぞ。よっしゃいける気がしてきた。
逆の発想だった。これはwwwwwwww
手に入れるためにがんばろうだと背伸びになるから、やけくそで楽しんでやる!のほうがぜったいいに決まってんだわwwwwwwwwへ〜〜〜〜い!!!!!!1
- comments(1) -
- - -
Comment








(°°)!!


へーーーーーーい!!!←←←
from. れう | 2012/02/13 14:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>