ぱるてゅ でぃ あでゅ <つきのうらであいましょう>
PROFILE
name : 雀


2015/8/2

人生かえてくれたボスの第1子がうまれたつぎのひ。


ねりあげていっている つくるかくご。


つくることと自由に奏でることはわたしを救い、
愛のたまごとなり、
わたしのちからになって、他人に届く。きっといつか。


こどもはね、
おとながおもっているよりずっと 自由で 開いていて たくましいんだ!
なんと、心強いこと。


丁寧にやってみよう。

恐怖に足がすくんでも
今まで何度となくつけてきた傷に塩をぬることがあっても


こころが死ななきゃだいじょうぶ。



---------------------------------------------------------------------------
2014/1/12


音楽を聞くのがとてもすき


わくわくする、突拍子もない、不安吹き飛ばすアイデアが飛び交う空間をつくりたい


同時にわたしも物をつくり続けたい


好きなひとがたくさん。
ただ好きで居続けることは難しいけど、好きな部分を発見し続けることはすごく面白い。
でも大事にしつづける方法がわからない
まだ愛がわからない
わかっていきたい。わかり終えることはなくても、探り続けたい。


わたしはまだ幼い。



----------------------------------------

2004.3.20からメモライズにて日記開始
メモラ閉鎖後、jugemに引っ越しそのままずっとお世話になってます
 
≪一期一会⇒HAPPY ENDNG⇒joy☆style⇒じゅてまある。⇒Partir te dire adieu≫

さち→→雀

あの真っ青と、月の光でできた道と、それから身体いっぱい吸い込んだ空気を思い出すのさ。

メイン成分
・優しさ
・穏やかさ
・新鮮味

から出来ていたいものです(*´ω`*)

笑って。笑って。幸せを、たくさん引き寄せて。
そしてたっぷり、ひとにあげられる、そんな人間になりたいです



すき(順不同)

椎名林檎さま
東京事変2期メンバー
1期もすきやけど
満島ひかりん
堀北真希
戸田恵梨香さま
越智志帆ちゃん
高橋留美子先生
いとこの絵
オーストラリアの空気
不思議なフォント(旧字系)
腰越からみる夕陽
癒されるようなみどりいろ
皮がうすめのみかん
つるつるうどん
ねぎとろ
ラーメン
かーちゃんのトマトミートパスタ
かーちゃんの煮豚
ロールケーーーーキ
ちょっと高めのサーモン(生)
須田悦弘さんの作品
ノーマンロックウェルの作品
YOU
重盛さと美
松田翔太
張震(の顔)
みどりいろ
冬→春
レ/シ/ューのひとたち
こども
トマトジュース(甘いの)
プレミアムもるつ
星野秀介さん(役者)
賀来賢人
自分の鼻の形と足の甲と指の形
---------------------------------------2008
戸田恵梨香さまま(2回目)
加瀬亮かせりょうかせりょうぉい
染谷将太くん
ショーン・タンの絵
お風呂
あついあつい夏
マッチを擦ること
彫刻(やったことないけど
鉛筆デッサン
銀杏
----------------------------------------2013
スチームパンク
切り絵(自分で切るのもすき
ヴィヴラフォンの音
----------------------------------------2015
生演奏
オリーブ
銀杏
ビール!
ジンジャーハイボールの、たぶんハイボールがちょっと多めの
シンプルなアクセサリー(特に指輪とイヤリング)
走ること

デンマークのおうち
ひとりたび
木にハグすること
土をふかふかすること
無心で織ること
----------------------------------------2016
石を集めること
靴下を選ぶこと
海を目前にすること
さんぽ
森川 って名字ですきなひとがおおいな
森川葵
森川しゅんすけ(知人)
森川彩(アーティスト)
ペンギン
たにしんのきらきらした瞳
ろば

フエキちゃん
心がきゅんとなるネイル
おかかごはん

まだまだ増えます

--------------------
すきなたべもの

はちみつ ズッキーニ 麺類 新じゃが しらすたまごごはん ゴーヤチャンプル